instagram

INTER NATIONAL MARKET PLACE

ハワイの今は4時半過ぎ・・・今日は雨が降ったりやんだりな一日。肌寒い日が多いハワイですが冬の期間はとっても短いので、雨が降ったり肌寒い日々は冬を感じる事ができる大切な時期(^^)

今日は土曜日なので午前中ワイキキのスナップ撮りに行ってきましたよ~♪
曇り空のワイキキの写真、肌寒さが感じられるでしょうか?誰一人として厚着はいませんが(笑)肌寒いことが伝わるかなぁ。。。。



帰りはINTER NATIONAL MARKET PLACEに寄り道(^^)

数年後にはなくなってしまうこの場所はもうポツリポツリとクローズしているお店もありました。
懐かしい雰囲気たっぷりのワイキキの商店街、夫婦の思い出があり子供達との思い出があるこの場所がなくなるのはとても寂しいですが、生まれ変わるこの場所も楽しみです!



ハワイはいつでも道行く人々に笑顔が溢れている素敵な楽園だなと毎週土曜日の仕事を通じて感じる事ができ嬉しくなります!!子供たちと一緒の時は正直、そう余裕をもって感じれないので(笑)この時間はまた違った素敵な時間となっています(^^)





ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!



コメント

人気の投稿