instagram

皆様、明けましておめでとうございます(^^)

ハワイは、相変わらず暑くてお正月という感覚が遠ざかっていくのですが(笑)  

元日は、少し遅れた年越しそばや、大晦日から作りはじめた御節を楽しみ、日本酒をたくさん飲みました(笑)子持ち昆布や数の子は母や祖母のお味に・・・カツオと昆布の出汁に一晩漬けて♪日本のお正月を感じながら新年を迎えました(^^)

今日、ハワイは土曜日です!毎週土曜日は、Facebookでのauli公式ページ、バンガロー360公式ページの記事アップ日、2014年初めの御挨拶記事という事でお正月のワイキキを紹介しました!

先ほどのワイキキの様子なのでここでも紹介しますね☆



ねっ御正月というよりも暑くていつもと変わらないワイキキなの(笑)

帰りは、ワイキキ・バニアンホテルに寄ってきました。9年前になるかな。。。?まだ長男を妊娠中に住んでいた場所です、ハワイのホテルのほとんどは、ホテルでもあり部屋によってはコンドミニアムでもあるので住んでいる方もたくさんいます!!





1Fのカフェやストアーのあるエレベーター前の通路には昔のハワイの様子を写した写真が飾ってあります。ここまで来たので、カフェに寄り道してコーヒーを楽しんできました♪


写真のお財布は私が2年近く愛用しているお財布です(^^)

私が運営しているネットショップでも購入できますので、可愛いなと思った方がいましたら、おたちより下さいね♪海外通販をストレスフリーで楽しめるよう日々努力し、スムーズで安心なお買い物を目指して頑張っています(^^)
http://shopping.iine.co アウリauli」


2014年が皆様にとって笑顔溢れる実り多き、幸せな年であります様に.........

Happy New Yearrrr!!!!!




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!




コメント

人気の投稿