instagram

歯が痛い。。。。。

昨日から歯が痛いです。。。。。
歯が痛いのは昨日の朝からなのですが、原因は親知らず。半分も顔を出せていない親知らずが炎症を起こしたらしく歯茎、頬と腫れ、のども痛く口をあけるのも痛い(泣)

ここまで痛くなったのは初めてですね(泣)
今はまだ、妊娠していた時の保険がきいているはずなので、明日まで様子をみて良くなりそうもなかったら歯医者に行こうとは思っているのですが、明日、保険が歯医者に適応するのか確認しないとですね。。。。。。
診てもらうだけで、$80~100と聞いていて、治療となると数百ドルと聞いているので、まずは調べないと。。。

ん~痛いですぅ。



コメント

  1. アメリカの保険って、歯はまた別の歯科保険だったりしますよね?ほんとに高くて嫌になります。
    サプリメントのCoQ10がなぜか歯茎に効きますよ。肌が引き締まるようにと飲んでたら、なぜか歯茎が引き締まった感じ。
    旦那も飲んだら、歯茎から血が出なくなったってびっくりしてました。
    痛みには効きませんけど・・・。痛みが引いたら飲んでみるといいかも?

    MyFavoritePhotoの写真変えたのですね♪ とっても可愛いです♪ 
    お子達の名前がとっても素敵なんですが、由来はどこからですか?

    ブログやってます。このコメント欄の「ちか」ってところをクリックすると飛びます♪

    返信削除
  2. お大事になさってください。

    返信削除
  3. ちかさん返信が遅くなってごめんなさい。痛くてブログをお休みしていました。
    サプリメント情報ありがとうございま~す。

    私も同意権v保険制度にはムカムカっときちゃいますよ。
    やっぱり、私が拝見しているブログでしたvvv今度、コメントを頂ける時はアドレスをリンクしちゃって下さいっ。

    名前の由来はsora(ハワイと日本の遠距離をしていた時にそらを見上げていたので)jurai(産まれたのが大晦日で年の終わりに寿が来たと思ったことから)juron(海で亡くなったdaddyの弟の名前を受け継ぎ)sonata(兄弟を穏やかにする存在的な意味を漢字からとり)こんな感じです(笑)

    返信削除
  4. 間違いです「同意見」です。なんだか今日は間違えてばっかり(笑)

    返信削除
  5. あぁ、やっぱりお名前には素敵な由来があったのですね。
    綺麗な響きから、ずっと想像してたのですが、どうしてもお聞きしたくなってしまいました。
    大切な由来を教えてくださり、嬉しいです。
    うちはもうこのまま一人っ子だから、いつかこちらの素敵な4人兄弟と一緒に遊ばせて頂きたいです♪

    文字の打ち間違い。そのままでも全然大丈夫~。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ素敵だと言って頂いてありがとうございます。
      実際はモンスター。。。。もっとひどいかもっ、例えるならば、そう。。。。チビギャングですよ(笑)

      とにかくうるさいので、ビックリされるかもしれませんね(笑)

      削除
  6. こんにちは。
    私も歯の痛みで眠れない日すごした事あるから
    気持ち分かります・・・早く良くなるように・・・

    アメリカって歯科保険なんてあるほど高額なんですね・・・
    日本なんて非じゃない?
    私もちかさんのサプリメント参考にさせてもらいます!
    いつか一緒に遊ぶ時は
    我が家の3人娘たちもお仲間に入れて欲しいです(^^)

    返信削除
  7. はい。今ものすごく早く良くなってほしいと自分に唱えています(笑)

    そうなんです。高額で保険適応されても高い。保険加入に一ヶ月はかかるしで困ってしまいますね(泣)日本の国民保険のシステムとはとても違うので、日本から離れて初めて国民保険の素晴らしさが身にしみました。

    わぁ~(笑)子供達が集まるとちょっとしたスクールですね(笑)楽しそうですv

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿