instagram

ハワイローカル朝ご飯

今日の朝ご飯は、カパフルにあるレインボードライブインと、ハワイで新鮮な卵が買えると人気の韓国ストアーの卵で朝からガッツリごはんでした~(^^)

その場で食べる事もよくありますが、持ち帰り、何かと合わせて食べたりと、ハワイに住んでいる人の身近な御飯屋さんです!オバマ大統領も休暇中に寄りたい場所と言ったほど!




:ローカルに人気のチリプレート:
Daddyが子供の頃、朝サーフィングした帰り、友達と一緒によく食べたチリプレート! 例えるなら、私が祖母の家の商店街ラーメンへ込める熱い気持ちと同じごはん(^^)

:フレンチトースト:
子供達が好きで朝寄ると必ずオーダーします!今日はその場で食べないでお持ち帰り注文。

半熟目玉焼きとカリカリベーコンをさっと作り”お腹がきゅ~”


***レインボースのマカロニサラダはみんな大好きでマカロニサラダだけ大盛りにする人や買って帰る人もいるくらい人気、私も好きでパクパク食べちゃいます(笑)

今日はローカル人気御飯な記事なのでもう一つ、みんな大好きでハワイのレストランや、ご家庭でも置かれている”A.1.ソース”も紹介!これを卵やチリにかけて食べるのが美味しい♪


***韓国ストアーの卵、ハワイではなかなか新鮮な卵に出会えない、このお店は毎週水曜日にお隣の島から新鮮な卵が届くので買った次の日は、炊きたて御飯で卵がかけ御飯が食べれるのがすごく嬉しい(^^)

今度そのストアーを紹介しますね!!



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!






コメント

人気の投稿