instagram

サンタとサーフィング

この間、久しぶりにお友達とみんなでワイキキビーチに行き遊んだ時に、
お友達から「サーフィングやってみたいって言ってたからやってみれば?サンタが友達だから聞いてくるね!」と、サンタとお友達を通じてサーフィングを教えてもらえる素敵な機会が舞い込んできました♪



感想は、楽しかった~~~♪♪♪
何度も転倒してフラフラなお恥ずかしい状態でしたが、またやりたいと強く思いました(笑)

子供達はビーチフットボールをしたり、岩の間に隠れているカニ探しをしたりとビーチを満喫、私も素敵な経験ができてSoooooHappy!!!! 


次の日は、すごい筋肉痛・・・このスポーツを楽しむには体力つけなきゃっと思いました(^^)




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!


コメント

人気の投稿