instagram

ハワイ auliアウリのお話し♪

子供が寝てからパソコンに向かう作業に気づけばもう夜中の2時半を過ぎてしまった~。

最近は子育ても少し落ち着き始め、やりたかった事が少しづつ形になり、忙しいけれど充実した毎日がとても楽しいです。

気づけばあっという間にサンクスギビングも終わり、クリスマス時期に突入。。。子供達もどんどん成長していく最近は、頼もしいと淋しい気持ちが入り混じっています(笑)

↓のスナップは、カピオラニパークでのSonata♪この間、私のECサイト用に撮影した写真♪

↓の写真は最近入荷したジムバックの中から、そして個人的にお気に入りのお財布です。  (^^)



☆子供用のリュック(バックパック)お揃いで使える大人のリュック(バックパック)
☆旅行やスポーツジムなどで活躍する大きなジムバックetc......

子育ての合間に商品の撮影、ECサイト作り、を楽しみながらやっています。皆さん見て下さい♪





Facebookでの公式ファンページも立ち上げました(^^)毎週、ハワイの土曜日に記事をアップしているので、そちらも見て下さい♪





ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!


コメント

人気の投稿