instagram

Lovely & Cute♪ new family♪

昨日の日曜日、朝食を食べに出掛けた先でハムスター話に花が咲きました。私が昔ハッピーという可愛いハムスターと生活していた話しから膨らんで膨らんで(笑)ついに、ウィンドワードモール内にあるペットショップまで行ってきました(^^)

ハムスターがいないので聞いてみると、店員さんの話ではハワイでのハムスター販売は法律で禁止されているんだそうです。

でも運が良い事に家族みんなの目に飛び込んできたのが可愛い「うさぎ」

話し合った結果、家族として一緒に生活しようとなりました。一匹では寂しがるとDaddyは男女の2匹に決定(^^)

Name:ブラウンのうさぎ「ピーター」 ブラックのうさぎ「ハニー」


昨日は慣れてもらう為にも部屋の一角に二人が安心できるスペースを用意し危ない場所は全て行き止まりにして好きに過ごしてもらったのですが、真夜中にパタパタパタパタ走り回り元気すぎてついにケージに入ってもらい「寝てください」と一言(笑)

今日も午前中は部屋の中を走り回ってはしゃぐピーター&ハニー♪

ウンチも大量でビックリですが、こまめに集めてはラナイの木々達の肥料にしていますw
(今のところはねっ)

とにかく可愛くって♪もし夫婦となっても大丈夫なように兄弟ではない男女で決めたので、そのうちめでたい御報告もあるかも。。。




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!





コメント

  1. ヤバイ!!
    本当に可愛いわ!
    やさしくハニーを抱き上げてるお兄ちゃんも可愛い!
    ってか私もブラウウンのうさぎを見るとついついピーターと名付けてしまうクセがあるわ(笑
    これからもウサギと子供達の楽しい生活を垣間見るの楽しみにしています!

    返信削除
  2. Mai-chanコメントくれてありがとー♪うん、うん、ピーターラビットがよぎるもんね、笑。
    FBではたまにしか紹介してないけど、ちょこちょこ更新してるからまたみにきてねー。うさぎがこんなに愛らしいなんてもーびっくりでデレデレです:)
    Thank U (^^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿