instagram

ハワイ住宅街でのハロウィン

31日のハロウィンでの写真です(^^)暗くて暗くて、写真に写らなかったり、ぼやけてしまったりですがアップしまーす♪  


玄関の電気がついていてパンプキンが置いてあれば「ウェルカム」のサイン(^^)







この方、リアルな立体映像のような感じで、目も顔の向きも生きているかのように動き(こわぃっ)低い怖い声で会話をしてくるので子供達、大興奮です(笑)


たくさんの家で怖い音楽が響くように流れていて、スモークで演出していたり、家の中もお化け屋敷な演出があったりと今年も大興奮のハロウィンでした(^^)

子供達は大きな声で「Trick or Treat ♪」とたくさんのキャンディーを楽しんだ日となりました。



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!











コメント

人気の投稿