instagram

ハワイ パンケーキハウス(カピオラニ)

日曜日の朝御飯は外に食べに行くのが定番になっている我が家。たいてい一緒のお店で一緒のメニュー(笑)でもこの日はパンケーキハウスに行ってきました♪





ここに来ると必ずオーダーするのは、オムレツ。
マッシュルームオムレツや、ほうれん草とチーズのオムレツ、これに白米(笑)そしてサワークリーム好きな私はサワークリームのたっぷり入ったクレープもオーダーしました。
パンケーキも一皿オーダーして皆で少しづつプレートに取り分けて頂きました。
食べたい物が少しづつ一皿に盛られてみんな大満足♪楽しい朝御飯(^^)

待ち時間は競争
(いつも混んでいるので30分は待ち時間のあるパンケーキハウス、この時間は短距離競争で楽しんだ子供達)


Sora 「ちょっとだけsonataが皆に追いついてきた」


お気に入りスナップ(御飯がくるのをわくわくしながら待っているJurai chan)


入り口はここ(真ん中に見えるガラスの扉を開けると店内、混んでいるのでレジ前にあるウェイティングリストに記入します!)









ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!






コメント

人気の投稿