instagram

waikikiの学校がお化け屋敷になった

先週の金曜日、子供達が待ちに待ったハロウィン・スクールイベント・Haunted House
   
子供達の通う学校でのイベントで先生も本気で楽しみながらのイベント(笑)リアルなお化け屋敷をと、大人も子供も楽しんでいるところがスゴクイイ♪



去年も大泣きしたけど、やっぱり今年もしがみつく子供達(笑)入る前から怖くても(笑)この日を指おり数えて楽しみにしてるのは、やっぱり子供の可愛いところです(^^)



怖くてたまらない長女Jurai。でも絶対に入りたいと言う。この後、彼女の悲鳴は耳に響く響く(苦笑)


外も中も暗いので写真も見えにくいですが、中にはゾンビやお化けに変身した上級生達、蜘蛛の巣、蜘蛛、大きな動く蜘蛛、スモーク、子供達の驚かす悲鳴・・・・・・


怖いお化け屋敷を一度だけ体験した後は、クラフトやゲームでホッと楽しむ子供達。


この日、長男Soraは、いつもの通り友達と好きに行動するので別行動。

なかなか移らない次男Juronは全身が黒い為に背景と同化。

最後に4兄弟揃っての記念写真(^^) Juronの顔が見えない為にかぶり物は頭の上に置きました(笑)





ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!


















コメント

  1. うわ~♪ 楽しそうなハロウィンイベントですね♪
    私はお化け屋敷全く駄目です。子供だとわかっていても、悲しいくらい駄目です。

    海外育児ランキング1位おめでとうございます。
    次の記事も楽しみにしていまーす♪

    返信削除
  2. ちかさんお久ぶりです(^^)ちかさんは、怖い系は苦手なんですね、私は怖いもの苦手なのだけど、大好きで観ては夜になると意味なく自分の後ろを何度もチェックしている怖いもの好きな小心者なんです:)   ちかさんのブログ秋の雰囲気満載で素敵ですね♪ロサンゼルスでの生活を楽しみに拝見させて頂いています♪     「おめでとうございます」→嬉しいです、ありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿