instagram

Schoolイベント・FUN FARE

毎年9月に行われるスクールイベントFUN FARE(ファンフェァー)

Fun Fareは子供達が毎年楽しみにしている学校行事、お祭りです♪

誰でもウエルカムなので、小さな子供もミドル(中学生)の子も楽しんでいる姿を発見できました。
1チケット25セントで前売り販売&当日販売で買えます(^^)


子供達が食べているのは1チケットのアイスポップこれが大好きなんです。恐ろしいのは口が緑や赤、青に染まる事(体に悪そうだな~と母は思うのでした)





バウンサー$8の乗り放題チケットまたは、8チケット。この日のバウンサーは5つあったので子供達は次々と遊びに夢中(^^)

他にもたくさんのゲーム、クラフト、顔や腕などのペイントなど子供達が楽しいコーナーばかり、チケットを使って古本を買ったり、ぬいぐるみを買ったりお買い物も楽しんでエキサイトしていました(^^)







ちょっと休憩タイムで、ジュースとナチョスを買って(チケットor$)次は何で遊ぼうか物色中(笑)

私はホットドック、クッキー、カップケーキを買い後で食べようと思っていたら全部食べられちゃって食べずじまい(。。)

長男のSora君は何処へ行ったのかマイペースに時々現れては消えるの繰り返しで楽しんでいましたー☆




お弁当やハワイのローカルヌードルサイミンも売ってる(笑)サイミンはDaddyも子供達も大好きで、この日もたくさんの大人&子供から大人気の売れ行きでした!
(私はやっぱり日本人だなーって思う、やっぱりラーメンがいいっ笑)



ちなみにサイミンはこれです。


ちょっとゴムっぽい麺で醤油より塩っぽいヌードル。場所によっては醤油っぽい所もある。

ハムが必ず入っているハワイローカルヌードルです(^^)
























コメント

人気の投稿