instagram

Honolulu Zooでのボランティアイベント

Good morning!

先週末は前回から参加しているホノルル動物園内にハワイの植物を植えるボランティアイベントに参加してきました(^^) Honolulu Zoo Children Discovery Forest.


皆で草むしりをして植えやすくしてからハワイの植物の苗を植えていきます




皆、土の中にいるミミズやアリ達を観察しながら植えています(^^)


前回、植えた木はこんなに大きく育っていました。この先、子供達が成長し大人になり家族ができた時に、「これは子供の頃に植えた木なんだよ・・・・」と話すのかな♪って、これから先の未来を想像しながら一緒に植えましたwww


私にとっても、お婆ちゃんになる頃までに、思い出を懐かしみ何度も訪れる大切な場所になりました(^^)なんかいいなぁ~こうゆうの♪



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!








コメント

人気の投稿