instagram

4人のティータイム

Good morning!

今日も暑いハワイ、毎日の暑く強い日差しで私も真っ黒(笑) 去年の冬に実家に帰った時にはうきまくってたな~hahahahaha(^^)

そんな感じで相変わらず暑いハワイの朝なのですが、この間の朝は珍しくHappyなティータイムで迎えれた貴重な朝www  毎日がこうでありたいなと思うのですが(笑)


いつもは朝から慌しく、近所の方からしたら相当なノイズの我が家族。それがこの日は余裕のモーニングティー♪朝から順調にいくと景色も子供達に対する気持ちにも余裕がでて、すごく素敵な一日のスタートとなった日でした(^^)


さぁ~。今日は散らかったおもちゃの整理と大掃除をしよー:)

それでは(^^)良い週末を。。。。



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!




コメント

人気の投稿