instagram

ハワイの小さな鳥

Good morning!

ハワイは相変わらず毎日が暑く、じりじりと焼きつく日差しですが、最近の朝晩は涼しくなってきました。それでも昼間はビーチに服のままでも入りたくなるいつものワイキキです(^^)

この間、waikiki zooに行った時に私の好きな小さな鳥をスナップしたのでアップしますね♪

Commom waxbill カエデチョウ鳥


とっても小さな鳥で5cmくらいの小さな鳥、めったにみない小粒なのはもっと小さかったりと、あまりの小ささに可愛くて可愛くて見るたびに見惚れていますwww

ハワイのパークなど、芝生で何羽かのグループで遊んでいたり、木の周りを飛んでいる光景をよくめにします(^^)

さぁ~ 今日の夕方から夜までは子供達の通うスクールイベントのHaunted Houseです♪
帰ってからハロウィンコスチュームに着替えお化け屋敷となった学校を楽しんできますね♪

その様子もブログで紹介しますので待っていて下さい。それではSee you



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!


コメント

人気の投稿