instagram

今年のハロウィンコスチュームはこれに決定

Good morning ! 

ハワイも少しだけ秋の季節がやってきたのかな?朝が涼しくなってきました(^^)

この間の秋休み中に今年のハロウィンに着るコスチュームを買いに行ってきたのですが、車の免許を持たない私なので当然バス(苦笑)Daddyも長期出張で不在(><)

バスが好きな子供達は大喜び♪そんなハイテンションな子供達とお友達も一緒にWalmartウォールマートに行ってきました。

どーするあーすると2時間くらいかかって決まったコスチュームがこれ↓


左からJuron
(何者かは彼も私も兄弟も分かっていない)

Sonata
(アメリカに住んでいる子供は必ずといっていいほど一度はなりたがるスパイダーマン

Jurai
(アニメや映画で存在しているのかは私も兄弟も知らないスパイダーガール

Sora
(去年迷いに迷ったあげくやらなかったしにがみ


今年はこんな感じになりましたw

当日はメイクやネイルなどでアレンジを楽しみカハラモールとカハラ住宅街をまわってきます(^^)





ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!





コメント

人気の投稿