instagram

ワイキキバニアンプール

Good morning !

昨日が秋休み最終日、休み中はFall Day Campで毎日お弁当持って遠足を楽しんだ子供達、昨日の最終日はワイキキバニアンプールで同級生達と暗くなるまで大はしゃぎ♪充実した秋休みの幕を閉じました(^^)




日が沈みだし景色もプールの色も綺麗に光だしてくると、マイタイでも飲みたい気分になる私(笑)

この時間はもう寒いのに子供達は寒さより遊び、暗くなったプールが大好き♪


この後は、ママ達と子供達の帰る帰らないのやりとりがあり(笑)
暗くなってから家路に向かいました。家に着くと、お風呂に入り御飯を食べて明日の学校の用意をしてからグッナィ☆


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!








コメント

人気の投稿