instagram

朝食はリリコイとクランベリーナッツブレッド

Good morning!!!!  今日はハワイの朝食を紹介します。

最近はワイキキのファーマーズマーケットでよく見かけるLilikoi(リリコイ)

フルーティーなレモンといった風味でとても美味しい、たくさんある種はさくさくと弾けるような食感。

この間マーケットでリリコイを買ったのとWhole Foods(ホールフーズ)でクランベリーナッツブレッドを買ったので朝は、子供4人分が1分で出来ちゃう朝ごはん(^^)


一つはデザートとしてスプーンで中のとろっとしている黄色い部分を頂き、もう一つはパンやサラダにかけて食べました。甘いクランベリーナッツのパンをリリコイと食べると少しサワーの効いたパンチがある味になって美味しかったなぁ♪



これは、食べ終えた後のLilikoi(リリコイ)  食べる部分はちょっとしかないけど美味しいので皆さんハワイにきた際にマーケットなどで「Do you have lilikoi???」と、シンプルに笑顔で聞いてみて下さい♪ある時はすぐに出してくれます(^^)

*注意*青いのはまだ若いので黄色くなった頃または赤くなり始めたダメになる寸前が美味しいです




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!












コメント

人気の投稿