instagram

waikiki zooでのお気に入りスナップ写真


waikiki zooに入り左に行くと、ピクニックがピッタリな広いパークがあります、その場所に堂々と力強いBanyan tree(バニヤン)の木が子供達の隠れ家、迷路遊びを楽しませてくれています!

私はこの木が大好きでバニヤンの木を前にすると、大きな大きな手に包まれる様な安心感、温かさを感じ、漠然とですが、たくさんの色んな事への感謝の気持ち幸せな気持ちで満たされます。











waikiki zoo入り口付近でいつも出迎えてくれるFlamingo.とにかくこの優しい色合いのピンクが綺麗で子供達と「きれいな色だね~♪」と見惚れています。

















皆が木で遊んだりプレイグランドで遊んだりを、あまりしない時にしか行かない奥の方にはFoxがいます、このスナップを撮った時の寝方が可愛くてたまに足を運ぶのですが、なかなかこの時の寝方には出会えないので、お気に入りのスナップ写真です☆















私は、爬虫類系が正直苦手なのですが、たまたまこの方と目が合い、子供達が興奮しだしたので(笑)カメラを向けるとさらに近づいてくれたNice Service.なBearded.Dragon.苦手だけど、紹介したくなる(^^)お気に入りスナップ写真です。
















waikiki zooの至る所で目にするPeacock.(孔雀)
堂々と人間の真横を通るの(^^)親子で歩いている姿などを見ているうちに、きれいだな~とまじまじと見ては、見惚れているお気に入りスナップ写真です(^^)
















このPeacockが羽を広げた瞬間!!!
皆で息をのみました。なんてLuckyなひなんだ~と大喜びでした(笑)
孔雀は警戒していたのかもしれませんが、、、、(^^)
















そして最後のスナップ写真は私の宝、人生、命
子供達です(うふふふっ)

毎日、怒ってばかりのママで、しかも私自身がいつもいっぱいいっぱいな育児。。。でも必死になるほど、いっぱいいっぱいになるほどに、あなた達が大切です。

上手に親から巣立っていけるようにママもDaddyも重たい重たいあなた達を(^^)いつも笑顔で満たし育てたい。
出会えてよかったって心から思う(^^)









ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!




コメント

人気の投稿