instagram

カイルア プライベートビーチinハワイ

Good morning!!

今日のワイキキは入道雲が風に乗って流れる夏の素敵な空です(^^)



この間、カイルアに遊びに行った時、まだ行っていないビーチ発掘をしよう♪と、ドライブしていると、行き止まりの細道に入りました

*写真の道は細道ではないけれど(笑)ドライブ中での一枚です









家の方が外にいたので「ここの辺の素敵なビーチを教えて?」と、聞くと

「あるよ。ここが一番いいビーチだよv車はここにとめていいよ」と、さらに細い道を指差して教えてくれたのでお言葉に甘えここで遊ぶ事にしました。

「Thank you♪」今日は素敵な日だと感謝をしながら車を駐車し、きらきらした目で元気いっぱいに走り出て行く子供達に私達はゆっくりペースです。






素敵だな~ワイキキもいいけど海辺の静かな場所に住みたくなるわ♪と、素敵な雰囲気の細道を楽しむ私(^^)















この風景、沖縄が舞台のドラマで見た風景に似ているかもと、ここで日本の家族を思い出しながら歩きました。
















見えた~~!!!

細道から広がるビーチを目の前に「今日はなんて素晴らしい日だろう♪」とはしゃぐ私と子供達(笑)

Daddyも「久々にいいビーチに出会った(^^)」と大満足。














ここのビーチはクリームみたいな砂がしっかり固まっていて足が埋まらないっ!!!

浅瀬で、白く見える場所はずっとひざ下の浅い海が広がっているの、でも写真では分からないけど浅瀬でも波が荒く、波の高さは私の胸までやってくる、子供達からは目が離せないけど、海の水はまことに綺麗☆














砂遊びを楽しんでいるちびkunに自然のパラソルで日差しよけを用意したDaddyくん。

それが、どんどん盛り上がり子供達&Daddyは「自然のテントだぁ~~」と、次の写真のように進化しました(笑)









はい。私もしっかり加わり○○屋さんごっこなど、家族ごっことなるものを楽しみました(笑)















たくさん遊んだ後はドライブを楽しみながら帰りました。





カイルア プライベートビーチ楽しかった♪


ありがとう!

















ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!



コメント

人気の投稿