instagram

Hi im Sora

Hi im Sora from now i am going to write about my family and about me.                                  
At saturday or sunday we have Okinawa festival.from now can you look at my blog.

And if you are in Honolulu you shuld join the Okinawa festival it is at kapiolani

see you.



from
sora.k                              
           

























コメント

  1. Sora大きくなったね~!!スペルを調べながら嬉しそうにパソコンの前であーでもないこーでもないと、呟いている姿をチラ見しながらママは楽しかったよ(笑)  Love Mom

    返信削除
  2. Sora君、こんにちは。
    どんなOkinawa Festival だったのかな?
    これからもSora君のBlog楽しみにしています。

    返信削除
  3. ちかさんお久しぶりです(^^)Soraへのメッセージありがとうございます。とっても喜んでいました。「Soraもやってみたい」と張り切ってパソコンの前に向かっていたけれど、今度いつ張り切るかは、まだ未定(笑)またのりのりになってブログをアップした時には読んであげて下さい(^^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿