instagram

タイトル変更のお知らせ

「5人目の出産をのりきる」このタイトルを変更する事にしました。

悲しい出来事となったタイトルでしたが、個人的な思いからそのままでいました。やっと吹っ切れたというか色んな事が自分の中で整理できた形となったので、この機会に変更して前に進もうと思います。新しいタイトルは「こそだてハワイ」と今までと同じくハワイでの生活、子育てをテーマにブログを楽しみたいと思っています。皆様、応援宜しくお願いします。
☆こそだてハワイのタイトルにサブタイトルとして月ごとに面白く楽しいテーマを変えブログを楽しみたいと思っています☆





















ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!



コメント

人気の投稿