instagram

チョコレートブラウニー

こんにちわ。

実は私、デザート作りがものすごく下手です(笑)

しかし(^^)ブラウニーを子供達と一緒に作りました(ブラウニーは失敗する事はないはずってね(笑)

                      
出来上がりはこれ♪



端っこが焦げて硬い(うふふ)

が、チョコレートをたっぷり入れたお陰で甘くしっとりと大人的にはOK(^^)

子供からは「焦げたんだね。。。ママ」の意見(><)

コーヒー好きの私のオヤツに決まりだね!!

PS
ホイップクリームorアイスがあれば最高だわ♪








ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!






コメント

人気の投稿