instagram

全米1550店舗あるスーパーマーケット

ハワイでよく行くスーパーマーケットの中で家からも近く私がよく歩いて行くのがSAFEWAY

ここはカパフル通りにあるSAFEWAY(セフエ)
SAFEWAYは全米に1550店舗あるので、アメリカに住んでいる方は、日常生活で利用している方も多いはず(^^)











お夕飯に予定しているのは、お鍋。冷蔵庫を見て足りない野菜を買う為、SAFEWAYに来ました。迷わず野菜売り場に直行(^^)













お鍋には、きのこを絶対に入れたいので、きのこセクションに♪ぷらす長女のJuraiがきのこ大好きなので必ず買うきのこ類♪














ついでに目の前にあるジャガイモを撮影(笑)















お家のジンジャーが残り少なくなっていたのでジンジャーも買わなきゃ。我が家の料理はジンジャーをよく使うので直ぐになくなる(^^)












野菜のセクションでは霧がたくさん出ています。















子供達も私もフルーツが大好きなのでフルーツも買わなきゃね♪買ったのはリンゴです(^^)














毎日学校に持っていくスナック、8月に始まった新学期から、この度3番目も入学したので、3人分のスナック(野菜orフルーツorチップスetc....)直ぐになくなる(><)

今週はナッツ類に決定!










買う予定じゃないけど、ついつい向かうケーキ、カップケーキセクション(笑)
でもね、アメリカのケーキは甘くてシュガーの味がすごいから買ってもいつも残っちゃう、、、だからケーキは日本のベーカリーショップで買うことが多い(^^)










最後に向かうのはお会計。















お会計に使用するのはいつもこのお財布(^^)

うふふっ最後に私のショッピングサイトの宣伝で締めくくり(^^)

auli





















ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!










コメント

人気の投稿