instagram

カパフル通りのJamba Juice

Jamba Juice



Jamba juice(ジャンバ ジュース)は暑いハワイで、ほてった体を冷たく冷やしてくれる人気のフルーツスムージージュース屋さん!!  ワイキキ、アラモアナとたくさん店舗がありますが今回、紹介するのはカパフル通りにあるJamba Juice!!(カパフル通りスターバックスの奥隣りにあるよ)





上の子供達2人をサマーファンに送り、下の子供達2人とDaddyの4人でJamba Juiceに寄り道♪♪








店内はすっきり綺麗(^^)
朝や昼時、ティータイムの時間帯は並んでいたりするのですが、ラッシュ時間外だったので直ぐに注文できましたよ!!





個人的にグアバやパイナップル系が好きなのですが今回はお店のおすすめNO1のOrange Dream Machine(オレンジ ドリーム マシーン)を注文!!





ジュースと一緒に写真右のハートの形のPretzel Cheesy Stuffed(プレッツェル チーズ スタッフド)も注文しました!
中からチーズがとろ~りのメニュー写真に心が躍ってしまったの(笑)







スナック類も充実!!





たのむときに、パワーサイズでたのむとキッズサイズカップ4つに分けてくれるよv








ちょうど良い量で私は好き(^^)

子供のお腹を考えてもこのサイズが良くて、いつもこうして分けてもらってます♪









写真右がチーズプレッツェル♪
朝御飯を食べた後なので4人でシェアしました!!







残念(><)写真のようなとろ~りチーズはでてこなかったぁ。
頑張れJamba Juice(^^)!!








ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!










コメント

人気の投稿