instagram

ハワイ マノア フォール(滝・後編)





景色に見惚れて立ち止まってばかりの私(笑)









皆から「早く滝に行こうよ~」と、声が。。。。
緑がきれいでゆっくり行きたい私と、早く滝に行きたい子供達(早く滝に行きたいってなんか可愛いなっ)








うぅぅ~~泥というか、ぬかるみというか、、、



中間地点からずっとこのぬかるみ、しかも上り坂
(ひゃ~)





この板がある場所はズボッっと入ってしまうので板の上を歩くの方が安全(靴がね、笑)
早くもモンスターズは靴も服も泥まみれ、しかもそれが楽しいんだそう、笑。







ここね、写真では分かりづらいけど、すごくぬかるんでいてツルツルすべるの(何度も転びそうになった私。けっこうドジ)
階段の方は滑る危険は少ないけど、足が泥に浸かるからどっちをとるかの選択(笑)











この後は、岩場これも滑るの、横は崖だから写真撮影の余裕はなくなり、しばしの御想像を。。。♪

着きました~v

もう泥だらけ、笑。これは洗濯の問題で来週もとはなれない。。。
時折ローカルの若い子達とすれ違ったけど、決まって裸足であの泥道を歩いている。そうよね、洗えばいいだけだもんね。でもビックリしてしまったWonderful♪






あ~気持ちいいだろうな~。
冷たい冷たいと言いながら入る人がチラホラ!








帰りは下り、またまた滑りそうになるからひやひやしたけど、モンスターズはとても成長していました。私より軽やかに安全な足場足場と先に行き「ママ大丈夫?」って言ってくれるじゃないの?!頼もしくなったなぁって感じましたv

この写真付近にあった大きな木に座ってオヤツに日本の(きのこの里)を食べたよ~!!




パーキング付近に水圧の強いホースが置いてあり、皆さんシューズについた泥や脚を洗って帰っていました。
私達もしっかり洗い流したつもりだったけど、靴も服も泥だらけで家に帰ってからブラシでごしごし、マノア フォールに来る時は汚れてもよいシューズで来る事をおすすめします(笑)

楽しかったよ~v    また皆で行こうね~v



次の名所めぐりは、パリ ルックアウトに行きたいと思っています!!




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!



コメント

人気の投稿