instagram

ハワイ.タンタラスドライブ

明日は休みっ♪久しぶりにドライブに行こ~~♪


と、なりましてv今日の夕方6時からタンタラスドライブに出かてきました!



タンタラスの峠道、車の窓を全開にし景色&空気を「気持ちい~~♪」とドライブを楽しんでいたら、少し小雨が、、、小雨と共に見えますか?左側に薄っすらと虹が架かっているのが!






虹は直ぐに消えてしまいましたが、ハイビスカスが咲いているのを発見。綺麗な風景をバックにハイビスカスがとっても映えていたので思わずパシャリv






小雨が移動しているので霧がかって見えて綺麗だね~と車から降りてしばし見惚れた私♪








写真の下の方に写っているコケがまた綺麗で(ふふっ)この辺はよく雨が降るのでコケが綺麗なの♪
コケに見惚れている夫婦、笑。







その頃、子供達は 、、、タンタラスのぐねぐね道ドライブに大興奮(ジェットコースターもどきをしているらしい、笑)カーブに近づくと、

「くるぞっくるぞっ~きたぞ~~」

と、子供達は景色とは違う所で興奮。親は景色を楽しみ最高のドライブv家族でする事は不思議と何でも最高になってしまうもんよねっ♪
そして車から降りてサンセットを見に行くと、サンセットを見ながらバーガーを食べている男女が!
これを見たDaddyくん「ここでのサンセットでバーガーはうまそ~」と、この後の家までの帰り道、ついつい寄ってしまいましたドライブスルーに(笑)





明日は休日。

雨が降らなければハワイ名所めぐり2回目予定のマノアフォールに行きたいと思っています!







ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!




コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿