instagram

ハワイアンに昔から伝わる100パーセント自然の恵みスキン&ヘアケア

仕事から帰宅したDaddy「Ms.カナヘレから喜ぶ贈り物があるよっ」と、見せてくれたのがこの植物!!

ハワイアンに昔から伝わる、昔からずっと使われてきた100%オーガニック植物のスキン&ヘアケア




えっ??これがスキンケア?どうやって使うの?と聞くと「押すとジュワ~っと出てくるんだよ」とDaddy。




私はドキドキしながら押してみました!

そしたらね、ほんの少し押すだけでジュワ~っと中から透明な液体が出てくるの。まるで水を吸収したスポンジみたいに柔らかくてボトボト、ボトボトと流れ出てくるのには本当にびっくり☆



さっそく白い花が少し見えている方を下にしてもう一方の手のひらにたっぷり注ぎ、顔と髪に塗ってみると(あ~これが本当の自然の力なんだぁ)

空気が美味しいと人が言う時あるでしょ?
それと似たような感覚で、香りはないけど、気持ちの良い香りを感じサラッとした肌触りで、みずみずしい野菜を肌で吸収できたと感じる素晴らしい贈り物♪





余談ですが、左手でこの植物をぎゅっと握り、右手の手のひらにボトボトと絞りながら(この写真を撮らなきゃ伝わらないわっ)と私はカメラ♪カメラ♪その時、気づいたの。私の手は2本だと(あはははっ~)

しかも、似た物夫婦で私が「この植物の名前は?」と聞くとDaddy「それが忘れちゃったんだよね♪」と言ってくれちゃうじゃないの(ふふふっ)



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!



コメント

  1. 不思議な植物~!
    初めて見た~!
    こういう自然の恵みで当たり前のようにスキンケア出来るってすごいね、自然の恵みに感謝だね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    でも貴重な植物なのかな??

    名前気になる~
    天然夫婦さん・・・

    返信削除
  2. aya~返事遅れちゃったけど、この不思議な植物は貴重な植物だと聞いたよayaがハワイに遊びに来た時に見せてあげたいなっ♪名前聞いたら教えるね!天然主婦さんって天然って、、、(笑)君の方だ~~v

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿