instagram

イースター♪エッグハント&ビーチ




先週末の三連休は連日エッグハント&ビーチで毎日がシュガーハイな子供達(笑)
イースター、ハロウィン、クリスマスなどは、子供達にとってはチョコレートパラダイス♪








恐ろしい勢いでエッグの中身を確認!そして食べる。「だがちょ~っとまったぁ~」と、ママ達。
「チョコレートは、今だめっ」

(理由は、この暑いハワイでのチョコレートは形のないドロドロ状態に、なので家に帰って冷蔵庫で冷やし固めてからにと、親の希望)
あくまで希望。。。だから皆、手が口がベトベト。





自分でとってるから味は格別なのでしょう♪

エッグハント後は、ビーチに!!
これが三日間続いたっ。子供達は毎朝早朝に目覚め
「早く行こう~」エッグハントが終わると、「ビーチに行こう~」








毎日夕暮れまでビーチで遊んでお腹がすいて帰るのパターン、バッタバタで、楽しく、ときどき鬼のように怒る、幸せを頂きました(笑)






朝から走る。
ビーチでチョコレートを流す(笑)


Zooで開かれるエッグハントにも行きましたっ!!







前売りで子供1人7ドル。当日は12ドル。

クイズを解き、エッグの場所を探しに行くという、少し探偵気分なエッグハント「これはあそこの事を言ってるんじゃないか?」と、お兄ちゃん達が下の三人を誘導していました。







この日はスコールが何度もきたので、雨宿りしながらのエッグハント。終わった頃には晴天になり、遅めのランチを買い、目の前のビーチに!!







とても美しいサンセットを眺めながら子供達や友達と、「楽しかったね~」「さむい~~~」「明日も来よ~よママ」と、話しながらの帰る道。去年に引き続き今年も素敵な思い出に。

本当は最終日に、お家の中でフラッシュライトを使い夜のエッグハントを、、、予定していたのですが、寝ちゃいました。私が(笑)今週末に予定変更!!




そうそうJuraiちゃん。エッグハント中に歯がとれて、とっても嬉しそうに「Tooth fairyにあげるからママなくさないでねっ」と♪その日の夜。寝る前にJuraiちゃんは、慎重に枕の下に入れました。



そして朝。。。さすがに疲れていたみたいな私、寝てしまいました(ガ~~~ン)
Juraiちゃん「まぁまぁ~(泣)Tooth fairyが来なかったよ~。だって歯があるもん」歯と引き換えに1$を枕の下に入れてくれるTooth fairy.



「Juraiが動いてビックリして帰ったのかもね。今日の夜は絶対にくるよっ。」
と、慌てた私(おほほほほ~、笑)





























コメント

人気の投稿