instagram

子供達の疑惑の瞳

最近は、「OZ」の上映が楽しみで、子供達と早く見たいね~なんてよく話しています。そしたら私。昔のオズを子供達に見せたいな~って気持ちになり、

この日は週末だったので、夜はムービーナイトにしよっ♪っと近くのワイキキライブラリー(図書館)に行ってきましたv

写真の子供達は変な早歩きNo1を競っています(笑)
ライブラリーにはDVDも置いてあり、一本1ドルで一週間レンタル!探したらありましたv
WIZARD OF OZ 久しぶりだなぁ~♪

ライブラリーのおじさんからは「これはとっても素晴らしい映画だよ。いいチョイスしたね!」と言われたので「早く見たいねママっ。」と、みんな楽しみにしています。



この日は約束破りのドーナツ日(苦笑)2月中に車の免許を取れなかったらドーナツにジュースね。と、子供達との約束だったので、皆でドーナツ♪もちろん私もっっ食べました!その後は、遊んで夕飯を食べて「OZ」ムービーナイトです☆

見はじめた時 私は、自信満々に言ったの。
「昔だったから色がないのよ~。そのうち色つきになるんだよ~テレビ画面の変わる時代よね~」

Daddy
「、、、、、、」
「、、、?んっ?、、それ、本気で思ってるの?」


「うん。」

「?、、、、えっ?」

Daddyくん私を何度もチラ見。あきらかに、バカにしております(笑)


「あっ。オズの世界に行ったからなんだねっ」

Daddyくん。鼻の穴を大きくしてうなずく。その後はパソコンに集中。

そしたら子供達
「ママ~っ時代が変わったよ~。すごいね~。」

Daddyくんクスッと笑ってまたバカにする。
私は(後で説明しよ~。と、お気楽)

この後、ドロシーが家に戻り、また色が無くなると
「ママ?(疑いの目)色がなくなってるよ、、なんで?、、」

私をじーっと見つめる。疑惑の瞳で。(笑) ホッホッホ~♪







コメント

人気の投稿