instagram

相変わらずうるさい♪


今日は、久しぶりに外での夕食を家族で過ごし帰ってきた後、子供達はシャワーに。。。。
日本のゆったりお風呂ではなくシャワー☆しかも4人一緒に入るのでギュウギュウになりながら皆で洗いっこ(笑)すると、毎回!!





「や~め~て~」「あ~Juraiだけずっとシャワーしてる(怒)」「ママに言うからね」「お尻をくっつけないで」などのぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ爆笑声がシャワーの間中、聞こえてくるのが毎回、毎回、繰り返されている光景☆



その上、誰が最初にシャワーから出て誰が最後に出るかで毎回もめる子供達。

1人出て2人出ての間、なぜかその場を離れず早く行ってともめる子供達。

その声を聞きながらも、ここまではいつもの事なので近所の人にとっても、うるさいだろうなぁ。と、思いながら聞き流している私とdaddy。でも今日は少し違った!!
「早く出て」「タオルを引っ張るな」ともめていたと思いきや、リズミカルな感じで

「ペンペンペペン♪ペン♪ペン♪ぺペン♪」

「ペンペンぺペン♪ペン♪ペン♪ペペン♪」


と、とてもリズミカルな4人の声がずっと聞こえてきた時には思わず、私とdaddy「うるっさいわね(爆笑)」「いったい何でこんなにうるさいんだ。。。何をそんなに騒いでんだ??」と、覗いてみると4人でお尻をペンペン叩きながら

「ペンペンペペン♪ペン♪ペン♪ぺペン♪」


と、踊りながら熱唱。しかもトイレの周りで。

たまにイラッとくる光景だけど、これはこれで可愛いわ♪と思えた今日。先ほどでした♪



写真はこの間のワイキキビーチ





コメント

人気の投稿