instagram

ハワイ☆マカロン

昨日は久しぶりの外出!!ここ最近は子供達が風邪をひき、家にこもる日々でした。誰かが風邪をひくと順番にまわっていくので、毎回2週間以上も誰かがダウンという状態になります(苦笑)

昨日は久しぶりだったので、映画を観ましたよ~。

観た映画名はLIFE OF PI面白かった~!!3Dで迫力満点!!
ポップコ~ン、ホットドック、バカでかいドリンク、ホットコーヒー、チーズスティックと、映画を満喫☆

映画の後は、マカロンを買いに!!

モカ、リリコイ、グリーンティー、マンゴー、ストロベリー。









行ったお店はキングストリートの端にある「CAKE WORKS/ケーキワークス」








マカロンの色が可愛いいので、何にしようかなと迷いながら買ったのが最初の写真の6コです。








ハワイのジュースが並んでいたのでパシャリv

久しぶりに楽しんだ休日でした!!

楽しんだ夜に待っていたのは。。。最後の最後に油断し外出したため、うつらずに元気だったSORAくん。夜に熱が(ガ~ン)良かったのは次の日の2月18日MONDAYはPresidents Day祝日だったので学校はなく、家でゆっくり復活できましたv























コメント

人気の投稿