instagram

ホノルルマラソン2012・12・9sunday

今日2012年12月9日!日曜日はホノルルマラソンの日
朝5時半に起きて家族でカラカウア通りまでホノルルマラソンを見に行きました!!
写真の時間は6時くらいでまだ暗いですが、すごい熱気でみてると心がはずみましたv






朝の5時頃にワイキキのビート沿いに到着したのは3名だったと私達よりもっと早くから見物していたマダムが教えてくれました








この写真は6時半頃です。ワイキキマリオットホテル通りの迎えにあるバーガーキング沿いから写真をとりました。









さぁ。sonataのダイパー(オムツ)買って帰ろう~!!帰ったら朝ごはんだっ!!
と、穏やかな朝のようで、家路について車に乗ってからダイパーを買いに行く途中に兄弟ゲンカ。泣く。ぐずる。その果てにはdaddy&私は「ケンカするならもう連れてかないぞ」と噴火。
気づけば、家族みんなでギャォギャォわめいて相変わらず大人気ないParentsです(苦笑)


もう少し子供達が大きくなったら家族で走ろうね!





コメント

人気の投稿