instagram

Trick or Treat

ハロウィンの日は、学校での仮想パレードを終え、家でピザパーティーを楽しんでからカハラモールその後はdaddyと合流してカハラエリアを回るのがパターンに!
今年のカハラモールは、中央にちょっとしたDJブースがありスリラーなどの怖いイメージの曲が大音響で流れていました。店員さんも仮装して回って来る子供達にキャンディーをくれます。
エキサイトしている我が子供達が危なくて気づけば写真はこの1枚(苦笑)



今年も学校のクラスメイトと一緒に回りましたよ!パンプキンが置いてあるお家は「ウエルカム」なので子供達は「Happy Halloween」と、元気に行くのはいいのですが、またまた写真を撮る余裕なく(笑)でも皆すっごく楽しんだからいっかなv






写真では子供達で隠れてしまってますが、子供達の前に会話をする怖い首から上だけのお化けの立体映像みたいのがあり、子供達は大興奮!子供達は「なぜ?」としばらく会話を楽しんだ後、お化けの方から「合言葉を言え」の問いかけに皆大きな声で「Trick or Treat」と答えるとガチャとドアが開き、かわいい女の子がキャンデーをくれました!




こちらは可愛いお化けのお家で可愛い仮装をしたおばあさんがキャンデーをくれました。Juraiちゃん、怖くなくて可愛いのでホッとしています(笑)









怖~い魔女が「ちゃんと言葉を言わないとあげないぞ~」と高い声で不気味な笑い声をだしながら子供達を怖がらせるので子供達は、少し小さな声で「Trick or Treat」と言うと魔女は優しい声で「Happy Halloween」とキャンディーをくれました。








最後は、このお家を回って帰宅しました。
この日はたくさんのお家を回り、どこのお家も素敵にライトアップしていたり、ものすごく怖いお化け屋敷にしていたのですが、暗いので写真に写らなくて、、、、残念。






子供達は、毎年のハロウィンをしっかり覚えていて昨日の夜も我が家はハロウィン話がでました(笑)夜になると「ママ~寝る前にウィッチの話をしてっ」とせがんできます(笑)



コメント

人気の投稿