instagram

クヒオ通りのシブすぎるイタリア男のピザ

久々に、ブログアップしたと思いきや、タイトルみて「うわぁ~」っとビックリした方がいるかも知れませんが。。。シブいと思った理由はこれ↓

このカマド。
手作りなんだそうです。
トレーラーにレンガを使ってご自分でタイヤのついた移動式ピザ屋をオープン。






ブログ用に写真を撮りたいと聞いてみると、「OK!!」生地をくるくる回転しながらストップしたと思いきや素敵な笑顔で対応してくれました。(ありがと~)







先ほど広げていたピザ生地にはトマトやサラミ、オリーブなどがのせられて、手作りカマドへGO~!!








じゃ~ん。焼きたてです。
このブラックのバブルがたまらなく食欲を誘います(笑)
気になるお味は、もちろんっ
最高に美味しかったv






このお店まだオープンして一ヶ月だそうです。
全部が手作り感溢れる男のピザ屋台にdaddyくん「テントって所がカッコよすぎる」と大絶賛(笑)食べながら「ん~ビール飲みたい~」ソフトドリンクのみですが、クーラーボックスからお客さん自ら取る、そんな楽しい場所はローカルで賑わっていました。




*場所*
クヒオ通りヒルトンの近く(ビーチ側)カーレンタルの駐車場
PM5:00オープン
*料金*
ホール$20
1ピース$5(この1ピース日本サイズの2.5倍あるビックサイズ)これで$5って安い~。とビックリでした(笑)








コメント

人気の投稿