instagram

今日のワイキキビーチ


ビーチ大好きな4人のモンスター。ビーチに行きたいと大騒ぎ。夏のハワイは日差しが強い。体に悪いので朝または、夕方4時頃からが気持ちいい。
Juron何やら、足跡つけて楽しんでいます。

(足跡つけて波に消されるのが面白いなんて感覚、忘れていたなぁ。。。よく子供の頃に私も砂浜の足跡で遊んだなぁ~と昔の記憶を思い出し懐かしい気持ちに。)

Sora君。ボディーボードがうまく出来て満足しています。
今日は、ちびのSonataをdaddyに預けたので、上の子供達と一緒に遊んでヘルプも出来て、久しぶりに上の子供達をかまってあげられました。






Juraiちゃん波が大好き。転がって遊んでいます。
「ママと一緒に泳げる~遊べる~やった~」

(いつも危なっかしいSonataにばかり目をやっているのもあり、姉ちゃんのJuraiちゃんは、今まで我慢していた分、今日はたくさん甘えてきてくれました)







サマータイムも、もう直ぐ終わりです。
長いサマータイムだったけど、あっと言う間に過ぎていき、3日後はSonata君2歳の誕生日。月日が経つのは早いですね。







今日は、上の子達としっかり遊びたいと、思った私。
遊べました~。楽しかったです。







それにしても子育てって難しいですね(苦笑)
子育てしながら自分の育ってなさに反省し、苦戦する毎日です。
(頑張るぞ~)



コメント

人気の投稿