instagram

光るバルーン(風船)

この間、光るバルーン(風船)を発見。

これは、夜寝る前の楽しい時間が過ごせそう(たぁ~のしそ~ぅ)

即決で買い、蛍光灯の下にしばらく置き、ふくらませてライトを消すと、、

かなり光っております。

子供達、バルーンをライト代わりに「探検しよ~」と、大喜び(探検するほど広くないのだけど、、、笑)






探検中。と、言っても寝室に向かっているだけ
(これで探検だと楽しめちゃうんだから子供って素晴らしいですよね)

ベットに着くと、ブランケットを上から何枚もたらし始め、基地作り(私も昔、弟とよく基地を作って遊びました。一緒だなぁ~)





基地が出来ると4人くつろいで、兄弟の会話を楽しんでいる模様。思ったより、すごく光っているので私もうきうきっ。

寝る時はいつものパターン、誰がママの横かと取り合い解決した後、1つのベットに大人の私を含め5人がギュウギュウに(苦笑)



一人は私の足元に横になるので私は足を曲げて何とも不愉快な体勢になるのが毎日の出来事(笑)

みんな寝たら、一人、一人、他のベットに移し一日が終わるのですが、たまに私もそのまま寝てしまい、朝起きて体が痛いなんて事もよく、よく、あります。


夜中に腰が痛くて目が覚めて、眠い私はブツブツ不機嫌になりながら子供を移動させたり、、、その時は眠いから微笑ましいなんて思えないんですよね(笑)ただ眠くてとにかく現状に不機嫌になっているといった感じです(あははっ)




コメント

人気の投稿