instagram

ランド・オブ・アロハとチックチック


この可愛いチックチックがお家にやってきました。

少しの間、一緒に過ごします

朝、起きたらみんなチックの様子をみに。

ず~っと見つめて、優しく抱っこして、子供達はチックが可愛くてたまらないといった様子です。





2日間ほどたつと、子供がうるさくても物音がしてもガッツリ寝る様になり、お昼寝もちゃんと決まった時間(2~3時ごろ)にして、鳥がとてもとても苦手な私も母性本能が、、、、(笑)

可愛いです。

2週間ちょっと一緒に過ごして、ランド・オブ・アロハに連れていきました


ランド・オブ・アロハのゲート。
関係者以外立ち入り禁止なのでゲートはいつも閉まっています。

一年半程前にdaddyがクワ持って毎日泥まみれになって開拓を始めて今は、世界平和をテーマにした企画がたくさん動き出しました。応援しています。




チックは広い場所に移動したので、羽を広げて喜んでいました。
子供達は、「食べないでね」とそればかり気にしています。
もちろん食べません。

でも大人になって卵を産んでくれたら、それは大切な御飯となります。ありがとうと感謝の気持ちを込めて「いただきます」と手を合わせて命を頂くんだよと、子供達に伝えました。





警備担当しているスティーブおじさん。
(写真に写ったJuronの顔に後で皆大笑い)

コメント

人気の投稿