instagram

抜歯してきました~。

親知らずを抜いた時の糸を抜歯してきました~。
歯科クリニックが入っているビルの中です

奥歯の所に糸があると、食べ物を飲み込む時など、とっても違和感があったのですっきりしました~v
抜歯した後も会計なく本当に全額$270でおさまり良心的なクリニックでした。これからは、虫歯治療にお世話になりたいと思っています。

親知らずは解決しましたが、まだ虫歯がズキズキしております(笑)歯磨き、、、ゆっくり、丁寧に磨けばいいのに、ダイナミックに(おおざっぱ)ガガガガ~ッと、それだと隅々まで磨けていなかったのですね。これからは丁寧に優しく磨きます(笑)


子供が寝静まってからこっそり食べる甘い物達はやめられないです(笑)


コメント

人気の投稿