instagram

サンゴで作られたハウス

サンゴの死骸で作られたハウス

(今日の朝。私がdaddyの靴を磨いていると)
 juron「何、してるの?」
 私「靴を磨いているんだよ」
juron「ふーん」






ビーチ沿い

(しばらくすると)
daddy「ママは?」
juron「ママは靴をはみがきしてるんだよ」
(みがく、、、、はみがき、、、、似ているような似ていないような、笑)





コメント

  1. 歯磨きも歯を磨くって事だから
    意味は分かってたんでしょうね~(笑)
    juron君、おしかった・・・・(σ・∀・)σ

    私は福島の下、栃木に住んでました。
    今は関西にいるのでわざわざ帰る事ないと判断したんですけどね、
    やっぱり自分の育ったとこがどうなってるか、すっごい心配でしたよ。

    2年半も離れてると日本が恋しくなったり
    あれ食べたい!って物が出てきたりしません??
    私はハワイ滞在中、果物が入ったゼリーが食べたくなった思い出が・・・・

    返信削除
  2. そうですよね。心配だったと思います。信じられない恐ろしい状況になったわけですもんね。。。今もまだまだ大変な状況が続き、悲しみも続いている方々が大勢おられると思うといたたまれなくなります。

    2年半、、、そうですね、母の手料理と祖母の笑顔が恋しいですね(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿