instagram

母の日ありがとう。

昨日はHappy Mother's Day

子供達から可愛いプレゼントをもらいました。
うれしかったぁ~

手作りの封筒の中には、、、







手作りのネックレス、ノート、可愛いペンが。
ありがとう~ともらった後は
「juraiが何か書いてあげるっ」と言ったきりお絵かきが始り楽しんでおりました(笑)

ありがとう。







juraiの作ったカーネーションを持ったsonata。
「ままぁ~」
(今しかないこのあどけない手作りづくしの母の日、大事に胸にきざみますね。)

ありがとう。



sora君。

「かっこいいワニを書いたんだよ~」って絵がうまくなったね。

ありがとう。





juron君。

ブックを作ってくれました。
この中にはママへのメッセージがたくさん書かれていました。

ありがとう。


いつも気づくとキィっとなってしまって寝顔に「ごめん。怒りすぎてしまったなぁ」と反省が多い母ですが、頑張りますね。


最後にdaddyから
レイを頂きました。
もらって直ぐの写真。レイは生花なのでハワイの暑さでしおれていきます。なので、つけた瞬間の一番お花がきれいな時にパシャッ。

花屋さんでも一つ一つプラスティックボックスに入れてあり冷蔵庫で保管してあります。daddyがボックスをあけた瞬間いい香り~。daddy私の首にかけて「Happy Mother's Day」



楽しかったです。daddyありがとう。













コメント

人気の投稿