instagram

いっぱい遊んだこどもの日

5月5日(土)こどもの日。

お弁当持ってパークでシャボン玉とカイトで遊び
歩いてアクエリアム(ワイキキ水族館)目の前にあるカピオラにパークまで来たら早くもお腹ぺこぺこにっ。
お弁当にマッシュルームとほうれん草のガーリックバターペンネを持って行き。カップに取り分けて食べています。

カップはこぼれにくく、持ちやすいので子供が食べやすい。



いつもながらの食べっぷり。
お弁当を4人分持ち歩くのは荷物が多くなるけど、大き目のタッパに主役を用意してカップを4人分持っていけば荷物も減るので、いつもこんな感じです。






カイト遊び。








シャボン玉。
ちびはjuraiちゃんが学校で作って来た、コウモリのカイト。







続いて、juraiちゃんが学校で作ったこいのぼり。









楽しんでおります。
この後、ワイキキ水族館に行き、4時頃からビーチで遊び6時に帰宅。そのままピザをデリバリー。
子供達は遊んで大好きなピザ食べて夜は借りてきたドラえもんのDVDを観てゴースリープ。

楽しいこどもの日だったね。





コメント

人気の投稿