instagram

ダチョウのタマゴ

ワードにイースターハントに出かけた日に卵を使ったアートを手がけている方に会いました

大きい卵はダチョウの卵だそうです。
「どのくらい時間がかかるの?」と聞くと
奥の方にあるダチョウの卵のアートで48時間、他の物もとても時間がかかっていると教えてくれました。






まだ何も描かれていない卵。これから芸術が始るのですねっ。卵には小さな穴があいているのですが、最初に穴をあけて中身を出すそうです。丁寧な作業ですよね。

子供達が触りたがって。。。実際には持ってしまったり。。危なくて恐ろしくて直ぐに退散しました(笑)




EGGsACTLY Art on Eggs
H.Kent West
ホームページはこちら

コメント

人気の投稿