instagram

ハワイの寄り道












ノースショアまで寄り道ドライブしながらシュリンプを食べに行った日に、行き止まりの細道を行くと真ん中にトンネルのような穴のある岩に出会いました。











どうやってできたんだろう?
ワイキキの海と空の色、そして風も違ってすごく気持ちよかったです。
一面海の自然の中からくる風がとても心地よかったです。











後ろの方に目をやると、ごつごつした道がありました。
車が何台かあり、人も何人かいたので、(何をしてるのかな?)とカメラをズームに











みなさん釣りを楽しんでいる様子。
釣ったばかりのお魚は、美味しいだろうな~。
mom「釣りしたい」
dad「そのうちね。」

ここで釣りして、新鮮な魚持って、ビーチでBBQしたりキャンプしたり、楽しそうだなぁ~。と、思いっきり想像に走りました(笑)塩の流れも波も強い崖での釣りはさすがに4人の子供は危ないっ。もう少し、大きく成長したらのお楽しみですねっ。



コメント

人気の投稿