instagram

ワードエリアでイースターエッグハント

4月7日はワードに行ってたくさんエッグを貰って来ました
ほとんどのお店で、イースターのイベントをやっているので子供達は興奮状態でエッグをゲットしました(笑)

この日はアラモアナやワイキキビーチなどでもイベントがあったのですが、子供達がバスに乗りたがっていたのもありワードにしました。4人引き連れてバスに乗り、アラモアナでお友達と合流し、その後、ワードまでは歩いて行きました。私も遠足気分です(笑)



入り口の上のほうに、キャロットが飾ってあるお店は子供達がエッグを貰いに入って来てのサイン。
子供達はこのキャロットを発見すると、目をきらきらさせながら入って行き「ハッピーイースター」と挨拶よりもエッグに集中しながら言い(笑)貰っていました。





自分で作ったバッグにどんどんエッグが集まっていくので、すごく喜んでいます。バスの中でもおりこうだったし、きっとすっごく楽しみにしていたんでしょうねっ。







エッグの中身を取り出して「やったぁ~。」
子「今、食べていい?」
マ「後でにしたらいいんじゃない?」
子「でもsora君もう食べてるよ?」
マ「えっもう。。。じゃあ食べていいよ。でも食べながらお店 に入っちゃダメだよ。」
子「わかったぁ~~~」



ネイルサロンでも頂けました(笑)
長男soraは友達と先に行ってしまうので思い出の写真に、なかなか残せずにいる母です。







何処に行けばいいのかな?とうろちょろうろちょろ(笑)









貰ったぜぃv。
とっても可愛いクッキーなので、








直ぐにパクッ(笑)
中がチョコレートクッキーになっていて「うわぁ~かわいい~」と感動。男の子だけど可愛いものが好きです(笑)juraiの影響でピンクも好きな男の子。






やっと写真撮れたと思ったらぶれていた。あはははっ
帰ってみて改めて写真をみるとjuraiが写っていない???
撮っていたはずが、後ろ姿ばかり。。。。

またそれもいい思い出ですね。
私は今、子供達が大人になった頃に今日撮った写真をみて、兄弟で楽しんでくれてる顔を想像しています。想像したら少し寂しくなってしまった(笑)








コメント

人気の投稿