instagram

アメリカハワイ運転免許試験1

最近、つくづく思う事があります。

それは車に乗れたらどんなに行動が助かるのだろうか。。。。と、
運転免許のない私は、この度、日本でも取った事のない運転免許を取得しようと思いまして、、、、、なかなか口だけで動かない私ですので(笑)ブログで始める事にいたしました(笑)

これからこのブログで171の文章問題を2、3日に一問と出して自分で覚えていこうと思っていますが、私は、英語がぜんぜんダメなので、間違っている事がありましたら皆様、教えて下さい。

ハワイの運転免許試験の問題はこの171問の中から必ず出されるそうなので、これをきっちり覚えれば合格出来ること間違いなく、そして事故防止にもなりますので頑張りたいです(続ける事も)

*1*
When you take a road test for a driver's license:

1You must be provide the vehicle.
2The vehicle must be in safe operating condition free of safety defects.
3You must be accompanied to the testing station by a licensed driver.
4All of the above


意味(簡単な説明になりますが)
*1*
take(取る)road test(実地試験)
実地試験を受けるために

1:provide(持ち出す)You must be(あなたはしなければならない)
車を持参しなければいけない

2safe oprating(安全な運転)condition free of safety defects(故障のない良い状態)
車は故障の無い状態で無ければいけない(車検済)

3accomoanied(一緒に)testing station(試験所)licensed drver(免許保持者)
試験所に一緒に来る人は運転免許保持者でなければならない

4All of above(上記全て)



*答え*
4 All of above

使用した辞書は英和・和英辞典

ハワイの青空です。

この2年間、免許取ろうと、口だけで終わっていた私ですが、ブログを通してやめられない状況に追い込み(笑)今回は免許取得。










コメント

人気の投稿