instagram

晴天のアラワイ通り3.20.2012

ハワイは雨季の時期から春の時期になってきて、暑くなってきました。
雨もあまり降ることなく、青空がよくみられます

アラワイ通りもとってもきれいです











この上の方にみえる赤い葉っぱは、赤くなると散りまた緑の葉っぱを咲かせてくれます。
今は全体的に真っ赤な葉っぱで覆われています。






















この日の夕方に撮った写真です。
真ん中の方に赤い葉っぱの木があります。

アラワイ運河にはお魚がいるので、学校帰りにパンなどをあげたりするのが、好きです(子供が)。
鳥がすごく群がってくるので、たまのたまにです(笑)。。。。。(私は鳥がとても苦手)


コメント

  1. こんにちは
    日本はまだまだ冬の寒さが続いていて
    桜もまだ咲く気配がぜんぜんありません。

    青空きれいですね~。うらやましいです。
    我が家は青空でも娘たちが花粉症なので外には出れません。。。
    私も鳥苦手です。大人になるほど口ばしがダメになりました。
    鶏、食べるのは大丈夫なんですけどね・・・

    返信削除
  2. のこりんさん。こんにちわ。
    コメントの返信が遅くなりました。子供が胃腸をこわしてしまいバタバタしていました。
    日本はまだまだ寒いのですね。私の母もとても寒いと、この間電話で言っていました。桜、みたいです~。早く桜咲いて欲しいですねっ
    青空でも外に出れないのは子供さんも、のこりんさんもお辛いですね。。。いつか、気持ちよく外に出れる日がくる事を願います。
    私も鳥は苦手でも、食べるのはokです(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿