instagram

和風ハンバーグステーキ

この間daddyが日本のハンバーグステーキが食べたいっと言いまして作りました(笑)


daddyのプレートです。
ソースはハンバーグステーキを焼いた後の肉汁が入っているフライパンに醤油を入れ、焦がし醤油を作り、たくさんの大根おろしの入ったボールの中にフライパンからそのまま注ぎまぜました。


本当は、おろしぽん酢で食べたかったのですが、ぽん酢がありませんでした(笑)


ドレッシングもいつもはシーザーですが、今回は和風(のつもり)
「醤油、ごま油、塩、ペッパー少々、お酢、おろし生姜少々」

ぽん酢ほどあっさりしていませんでしたが美味しく頂きましたv







コメント

人気の投稿