instagram

カピオラ二パークでドーナツ競争

学校がお休みの日におにぎり持ってKapiolani Parkカピオラ二パークに行きました
着いた時にはちびkun寝ていたので、先におにぎりで昼食






シュガーたっぷりのドーナツをちびkunには見せたくなかったので寝ているうちに(寝てて良かったみたい)

いちについて~

よ~い

どんっ


この後、顔中真っ白(笑)
この棒は、子供のお姫様テントに使用していた物を使っちゃいました。
1位sora
2位jurai
3位juron
ハワイには運動会がないので、とってもに喜んでいました(笑)



ドーナツ早食い競争が終わると、ちびkun起きてきて、皆でシャボン玉をして遊びましたv
木登りしたり、ブランケットでゴロゴロしたり、隠れる場所がないけどかくれんぼして探す時間もなく「みーつけた」(笑)
みつかった後に逃げるのが面白いみたいで走りまわり、帰る頃には千鳥足(この人達を歩かせて家まで帰るの大変だな~)と思った所に、グットタイミングでdaddyが車で来てくれましたv

(この日、めったに体調崩さないdaddyがダウンしていたのですがそろそろぐずりはじめている頃かもと思い来てくれたそうです)








コメント

人気の投稿