instagram

学校の帰り道

最近早く迎えに来すぎだと、すねて歩いているsora

ツインズに間違われる仲良し2人組は上機嫌(笑)
正反対の2組の後ろ姿が分かりやすいです。

学校が終わった後のAプラスの時間が好きなsoraは「早く迎えに来るからぜんぜんプレイできなかった」とふてくされています(笑)


Aプラスでは、勉強もしますが、皆で工作をしたり、フットボールをしていたり、いつだったか迎えに行くと私の手のひら程の大きなピザをトースターで焼き食べていてこれでは夕食が、、、、、という状態でした(笑)



女の子のjuraiはアクセサリー作りや、塗り絵が好きで、作っている途中に迎えに行った時には「待ってて」と、待たされます(笑)
「お家の壁は子供達の展覧会」の写真に写っている作品のうち半分はAプラスで作って来ています。










コメント

人気の投稿