instagram

Koko Headココヘッド

ハワイで観光名所として有名なハイキング登山のココヘッド

約1万年前にオアフ島最後にあった火山活動で作られたと言われています。
頂上には二つの噴火口があり、春頃に池が、できるそうです。

真ん中に見える線がハイキング登山の道のりです。

daddyが仕事関係で登った時に撮ってきてくれました。
高所恐怖症の私は、絶対に登れないと、この写真をみて確信いたしました(泣)











ココヘッド付近の道なりにある溶岩層です。
車で走りながらの撮影なので、少しぶれてしまいました。











この日はこの近くのビーチに行った帰りに写真を撮りました。




コメント

人気の投稿